Company
会社情報

会長ブログ

四高リーグ戦

2015.10. 5

4高リーグ4.jpg

四高リーグ3.jpg

9月23日(水)浦和のレッズランドにて浦和の4校によるOB戦が行われました。

この4校は以前,高校選手権で全国優勝したことのあるチームでそれを記念して毎年行われています。今年が15回目で多くのOBが参加しました。この日は晴天に恵まれ良いコンディションでプレーすることが出来ました。

カテゴリーは35~50才までと50歳以上と別れています。60歳以上は各チームから希望者が出てもらい女子チームとのエキギビションが組まれました。

私は50歳以上のチームで出てから女子チームとのエキジビションにも出ました。女子チームといっても浦和西高の女子は関東大会にも出る強いチームです。結果は聞かない方が良いでしょう。

当日は混成チームのキャプテンをやった関係でインタビューを受けました。その記事字を載せました。

一杯しゃべったのにこれだけしか出ませんでした。

堂ヶ島

2015.09.24

堂ヶ島1.jpg

9月18日に休暇を取って西伊豆の堂ヶ島に行ってきました。この前テレビで丁度ここをやっていたので行ってみようという事になりました。堂ヶ島の夕日はいいと言っていましたので期待していました。当日は曇り空で時々日も差したりしていましたが,雨も降ることもあってこれでは夕日は見られないと思っていました。多分普段の心がけが良かったのでしょう夕日が沈むころに突然雲が切れてきてこの写真のように見事な夕日が見られました。ホテルの展望室から移しました。

当日はシルバーウイークの前日でホテルも空いて温泉もゆったり入れました。翌日は遊覧船で洞窟めぐりをしたりのんびり過ごしました。近くに加山雄三ミュージアムが有って見てきましたが,育ちの良さを感じてきました。

俺とは違うな~って感じです

カレンダー
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30