Company
会社情報

会長ブログ

夫婦の日

2015.11.20

夫婦の日.jpg

11月22日は夫婦の日だそうです。本日(20日)の日刊工業新聞の産業春秋の欄に写真のような記事が載っていました。自分に置き換えてみてみました。皆さんはどうでしょうか,夫婦関係は円満かとの問いに80%が円満と答え,生まれ変わっても同じ相手と結婚すると答えた人が50%とは。どうなんですかね?

夫婦関係を漢字一文字で表すと忍がトップらしいです。どっちが忍なんですかね?厳しい数字と言葉だと思います。

私なりに考えてみて,妻は少し我慢していて満足しているのではと自己評価しています。私はもちろんこれ以上いないパートナーだと思っていますよ。100%満足で生まれ変わってもまた同じ相手と結婚しますと神に誓っています!

航空ショー

2015.11. 5

2015航空ショウ.jpg

11月3日 入間基地の航空ショーが有りました。昨年は確か天気が良くなくて見えなかったような気がします。今年は素晴らしい天気で御覧のように雲ひとついない状態でした。ショーはブルーインパルスの編隊飛行などありましたがまぶしくて写真が撮れませんでした。

適当に取ったこの写真だけでした。入間川の河川敷には多くの人が見に来ていました。基地の方には直通バスも臨時に運行されて大変な人出が有ったようです。

秋はこんな天気が有るので本当に気持ちがいいです。久しぶりにのんびりと空を仰ぎました。近くで見る戦闘機はきらきら光ってとてもきれいでした。戦闘機も曲芸で済んでるうちは良いですが。

カレンダー
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31