Company
会社情報

会長ブログ

ブチュ

2015.05.20

陽翔60.jpg

陽気の良い日の午後,孫と初めて愛犬のクーちゃんの散歩に行きました。今迄は犬小屋の中にいたので外で見るのは初めてです。この犬はラブラドールのメスでもうすぐ4歳になるところで大変元気の良い人間大好きです。孫も家に来たときは犬小屋の外から触っていましたが目の前に来たのは初めてで,大喜びした時に一瞬飛びつきました。見事にブチュっとやってしまいました。この時は仰向けにひっくり返りましたが,大声で泣いた後はすぐ機嫌よくなりました。このあと30分位河原の方へ行きぐるっと回って帰ってきました。歩けるようになって行きたい方へ行くので目が離せませんでした。早くひとりでクーを連れて行ってくれると助かります。

鯉のぼり

2015.05. 7

2015鯉のぼり.jpg

家の近くの散歩コースに有った鯉のぼりです。最近はマンションのベランダや家の物干しに有る様な小さな鯉のぼりが多く見られます。この家の鯉のぼりはなかなか立派で見とれていました。見ていた時は風が無くてみんなだらりと垂れさがっていましたが,我慢して待っていました(近所の人は何をしているのかと不審に思われたかもしれません)

ようやくいい風が吹いたのでここだと思ってシャッターを切りました,良いタイミングでした。

GWも終わってまた仕事が始まります,この休みは,2日は叔母の所のお見舞い,3日はサッカー残りは孫と過ごしていました,いいジージーでした。

これからは人が変わってガンガン働く人に変身です。

カレンダー
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30