Company
会社情報

会長ブログ

2015初蹴り

2015.01.16

20150116.jpg

2015年1月3日 近くのグランドでジュニアユースチームの初蹴りが行われました。

中学1年生から3年生までの男子と女子のチームそれに社会人のチームのメンバーです。朝9時から集合して紅白戦を行いました。私もコーチ陣の中に入って中学1年生のチームと対戦しました。今年もまた先制点を見事に決めましたよ! 幸先いいですね。

さすがに3年生ともなると相手が遠慮してくれます。

この日は教え子でFC東京の林君も来てくれました。久しぶりにコンビを組みました。マア大分上手くなりましたねと褒めてあげました。やはり寒くてもボールをけると爽やかな気分になれます。今年ももうすぐ新しいシーズンが始まります。(もう少し暖かくなってからですが)

シニアの初蹴りは12日に行われます,頑張ろう。

新年2015

2015.01. 1

20150101.jpg

新年おめでとうございます。

2015年の幕が切って落とされました,今年も近くの入間川大橋に行って初日の出を拝んできました。近所の人も結構来ていて橋の上は多くの人で東に向いて手を合わせました。新鮮な空気と冷たい風が意外と心地よく真冬の感触を楽しみました。

暮れからの9連休ですが,大掃除などで早く正月が来た感じがします。来週からは会社なんだなとなんとなく考える時間が増えてきています。

3日にはクラブの初蹴りがあります,中学生に混ざっていいところを見せましょうか!

今年も貪欲に仕事にサッカーにそして健康に過ごしていけるようにがんばって行くつもりです。どうか今迄通りお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

カレンダー
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30