Company
会社情報

社長ブログ

Summer Rain

2019.07.17

 このところずっと雨が続いて、湿気もすごいし実に過ごしにくい
ですねえ┐(´д`)┌

湿気のおかげで家のせんべいが濡れせんべいになってましたし
たまたま自分が作った会心の出来のみそ汁があったのですが
冷蔵庫に入れないで一晩置いておいたら若干グロ画像になってしまいました。。。
小学生の息子も雨でプールの授業が中止ばかりになっているみたいで
雨が続くとろくなことないですね(゚⊿゚)

何気に家の近くの小学校は夏休みが既に始まってて8月末までお休みに。。。
「マジかよ~ずっと学校で勉強してればいいのに~」って思ったのは
鹿野家だけでないと思います( ´艸`)
家にいるとyoutubeバカになるので元気にルームに直行ですけどね。


JAZZピアニストの上原ひろみさんのの動画ですが
演奏中はいつも感情豊かで音楽を生きてるというのがよく伝わってきますね~
5:00からのソロはもはやゾーン入ってる感じです!
自分が何かでこのような境地になることはこれからの人生であるのか?と
ちょっと自問自答しちゃいました。

41F1327909L.jpg

Saturday

2019.06.22

 今週は珍しく毎日会社に出勤しました! 今までは直行直帰等で会社にいない方が多かったので 何だか変な感じです。

考えてみたら毎日会社に出社したのは 10年以上なかったかもしれません。。。

やはり事務所にいるより、お客様のところへ営業させていただいている方が身体は楽ですねー。

なので今週は疲れたのでやっと土曜日だ!って感じです。

この曲はparis matchというユニットでバイオグラフィーをそのまま流用すると

ボサノヴァ、ジャズ、ソウル、クラブミュージックのエッセンスが溶け込んだ杉山洋介の作りだす上質な楽曲と、

ミズノマリのクールな歌声で注目を集める・・・ 曲に参加しているミュージシャンも豪華な顔ぶれだし

とても好きなアーティストの一つです!


イントロのキャッチーなギターフレーズがとてもイケてて

杉山洋介さんのセンスが伺えますね~カッコイイ!

そういえば最新アルバム出してから2,3年経ったかでライブ活動は色々してるみたいですが
そろそろ新しいアルバムの予定がないのかなあ。。。。

VICL-69077.jpg

カレンダー
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30