Company
会社情報

社長ブログ

アマリリス

2024.04. 2

アマリリス.jpgアマリリスが咲きました。なんと13年ぶりです,特に何もしていませんでしたが今年になって茎が出てきてこのような花を咲かせました。今迄どうしていたのかと思いましたがこのように咲く準備をしていたのかな?

このアマリリスは亡くなった母の家からもらったもので当初は庭の隅に植えておきましたが,枯れてきたので鉢植えにして育てました。2010年にもブログで乗せましたがその時は花もたくさんs来ました。

これからも元気でまた楽しみを与えてほ今年は桜も永年より遅く,狭山では今三部咲くらいです。今週末が満開でしょう。

新年度頑張りましょう,私も今月半ばから出社する予定です。今リハビリ中です。

Let's Get Together at Blues Alley Japan

2023.05.28

 先日、息子達の運動会がありました。
快晴でなかなかのコンディションでした☀

6年生、3年生、1年生と皆で一緒にできる最初で最後の運動会。
思い返してみると前回までの運動会は、最後で手を抜いて抜かされた次男、
障害物競争で輪っかの場所がわからなくなってこれまた抜かされた長男。

イライラ( º言º)

「お前ら3人でだれか最低2位以上にならなければマジでswitch1カ月禁止だから!!!」

と息子たちに言うと

「パパ本当連帯責任好きだよねー(*´·ω·)(·ω·`*)ネー」

的なことグダグダ言われながら
いざ運動会。結果は・・・

1686200926370.jpg

父ちゃんニッコリが止まらない(◍′◡‵◍)

まさかの全員1位でしたヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!
鹿野家が1番輝いた日でした!

演奏者が皆女性のみというだけで気になって気になってしょうがない
オジサンですが演奏はとても素晴らしい!サックス4管+リズム編成なので
サックスの音の厚みがあって煌びやかでカッコイイ。
でもこの曲で言えばGtが(*・ω・)ィィネ!!(特にイントロからソロ回しの箇所!)
コロナということもあってバンド演奏を生で見ることができなかったけど
5類になったということでそろそろいいかもですねー。
次のライブがいつやるかチェックチェック!

カレンダー
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30