Company
会社情報

社長ブログ

SEIKOU NAGAOKA - LET'S GET STARTED (DJ KAWASAKI Remix)

2020.01. 6

 新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

令和2年になりました!
皆が皆いうことですが年取ると1年が早い早い。
若いつもりですが歳は確実に取っているわけで
身体もだんだんとイケてなくなってきました。。。
というのも子供と一緒に参加できるサッカークラブに所属しているのですが
4日に蹴り始めとして参加して新年早々ヒザがやられました( ノД`)シクシク...
常日頃運動しないとダメですね、今年はもう少し運動しよう!

Let's Get Stared さあ始めましょうということで
こういった4つ打ちのクラブミュージックはドライブの時や
気分を乗せるにはサイコーな1曲です!

しかし、最近というかここ何年も音楽はyoutubeだったりspotifyだったりと
音楽のストリーミングサービスがありCDは買わない時代なので演奏だけで食うには
音楽業界は厳しそうだなと。昔は「ジャケ買い」といってCDジャケットのセンスを見て
CDを購入ということあったので今回のアルバムジャケットを見て藤井リナたん!!!(*´д`*)ハァハァ
ヨシ購入!!!と若者がCDを買わないのは必然ですよね。

当社も時代に取り残されないよう時代にあった動き方を
していきたいと思います!

51godcNjo7L._AC_.jpg

The Christmas Song

2019.12.23

 あっという間に年末になり来年は2020年。
2000年が20年前というのが信じられない。。。
そうやって皆歳をとっていくのですね・゚・(つД`)・゚・

今年の12月はあまり寒くないせいかクリスマス気分を感じる間もなかった
ですが最近やっと雰囲気を実感してきました。
クリスチャンでもなんでもない身ですがクリスマスの雰囲気だけは
ようやく楽しめるようになりました!
というのも学生の頃や働き始めの頃は彼女がいなくてリアルに死ね死ね団だった身としては
クリスマスはとてもとてもとても辛いイベントでした・・・。

そして身も心も荒れてた頃wクリスマスにカップルで過ごすのは
日本だけ!本場では家族で過ごすのが一般的ということを聞いて心が少しおだやかに
なった思い出があります。
(でもクリスマスに家にいるのは親に見られたくないのでモテナイーズで飲みにいってましたw)

クリスマスソングもそれこそたくさんありますが
自分はナットキングコールverの「The Christmas Song」が一番好きです。
その一つでyoutubeのは「Four Play」の豪華メンバーでカバーしてますが
とてもカッコいい!!!細かくはわかりませんが途中途中で難しいコードを
入れてる?感じですが違和感もあまりなくゆったりに流れる楽曲はこの時期は何度も聞いてしまいます。
ギターのラリーカールトンのシングルノートカッティングがカッコよすぎる!

来年も是非このまま穏やかな気持ち?でクリスマスを楽しめるよう
家族と一緒に過ごしていこうと思います。

Merry Christmas!!!

51xG-isCZZL.jpg

カレンダー
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30