Company
会社情報

会長ブログ

5回目のワクチン

2022.12.19

DSC_0146.JPG

5回目のワクチン接種をやってきました

今回はファイザー社製で副反応も全くありませんでした。4回目の時はモデルナで

翌日体がだるくなりなんとなく調子が良くなかったです

コロナが流行ってすでに3年になりますが,今でも発熱外来で見てもらわないといけないようで

もういい加減普通のインフルエンザと同じように,かかりつけ医でも見られるようにしたら良いと思います

今年も残すところ残りわずかとなりました。コロナに明けコロナに終わる1年でした。

弊社は新人も入り順調な業績を残せています。

来年もこの調子で頑張っていきます。皆様も良い年をお迎えください。

タイムダイバー(恐竜パラダイス)

2022.08.15

DSC_0138.JPG

孫の夏休みで豊洲にあるIHIステージアラウンド東京で開催されている,タイムダイバー(恐竜パラダイス)

に行ってきました。丁度台風の過ぎ去った後でしたが、真夏の暑さで館内に入ってホッとしました。

子供連れの人が圧倒的に多く,多少高かったですが楽しめました。

恐竜がどのようにして動かしているのか,大きさもかなりのもので感心しました。

最初はVRかなんかで飛び出してくるのかと思っていましたが,ぬいぐるみで舞台をやるとは思いませんでした。

映像も素晴らしく迫力もありました。空を飛ぶ恐竜も自分が本当に飛んでいる感触があり、迫力を感じました。

豊洲もオリンピックで変わりきれいな街になっていました。

これで今年の夏,孫のお守りは完了です。

カレンダー
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30