Company
会社情報

会長ブログ

ワクチン完了

2021.07.26

DSC_0000_BURST20210726101348544.JPG

ワクチン2回目を打ちました。何となく安心感が出ました。

今回は1回目より打った時にチクリとしましたが,それ以外は前回と同じでした。

特に熱も出ずに多少腕の痛みはありますが,気になるようなことは現状ではありません。

これでコロナ対策は終わりという訳にはいきませんが、一安心です。

東京オリンピックもなんだかんだと言われましたが,スタートが切られました。

コロナの拡大もますます広がってきて本当にどうする。都内の人通りはますます増えています。

菅さんも小池さんも一度普通のカッコして池袋のサンシャイン通りや新宿の一番街を歩いて

見て下さい。誰も県をまたぐ移動を考えている人はいませんよ。

こんなことでオリンピックも人々に感動を与えて終わっていくのでしょう。後に残るものは何でしょうか?

皆で散歩

2021.07. 4

1623023454307.jpg

今日は皆で愛犬COOと一緒に散歩に行きました。下の孫も多少は怖がっていましたが,リードを持って歩きました。COOも子供だと知って決して前を歩きません。なかなか利口な犬です。この近くを流れる入間川の河川敷を歩くのが一つのコースです。上の孫はもう慣れているので犬にもよく触って撫でてくれます。梅雨に入って天気もぐづついていますが,いくら雨が降っても犬の散歩は欠かせません。大概雨の場合は私の担当です,大体1時間のコースで帰って来ます。暑い夏は犬も大変だと思います。これから3か月間は覚悟を決めて歩きましょう。ここ1年間1日の平均歩数は約15.000歩でした。

カレンダー
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31