Company
会社情報

会長ブログ

コロナを封じ込めろ

2021.04.20

2021桜2 (2).JPG

今年も入間川のサイクリングロードには見事に桜が咲きました。

例年よりも1週間くらい早かったですが,きれいな花を見せてくれました。今年は新型コロナの影響で食事をしたりござを敷いてお酒を飲む人はいませんでした。こんな状態が1年も続き何となく日常になってしまうのかと思います。マスクの生活も当たり前でつけていない人の方が珍しいです。

こんな状況の中でオリンピックとパラリンピックをやろうとしている人がいること自体がおかしいと思います。

とにかく今はコロナを少しでも落ち着かせワクチンがその効果を発揮してくれることを願うばかりです。頑張りましょうコロナが撤退してくれるま!

表彰

2021.03.24

1616448777702.jpg

今回,孫がちぎり絵の作品で表彰されましたのでそれを掲載します。題材は花火だそうです。色のついたティッシュペーパーを丸めてつなぎ合わせたそうです。なかなか迫力があってそばらしい出来だと思います。小学校1年生でこのような作品が出来るのは大したもんだと感心しました。

体は大きいですが一寸気の小さい繊細なところがあります。これからも又新しい作品を作ってほしいです。

私もこのところ絵をかいていませんのでそろそろ書いてみましょう。

カレンダー
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30