Company
会社情報

会長ブログ

2024新年幕開け

2024.01. 2

DSC_0212.jpg新年あけましておめでとうございます

元旦も素晴らしい晴天で初日の出を拝むここが出来ました

しかしPM4時過ぎ,北陸能登地方で震度7を超える地震が発生し,大きな被害が出ました。津波も発生しあの東日本大震災を思い出される状況です

波乱の幕明けとなりました。

今年は2月に前立腺がんの手術をします。それまでは何となく憂鬱な日々を送るようですが,体調は全く普通で生活に支障はありません。

自分の体にガンが発生しているなんて不思議な気さえします。

この一年早くガンを直し仕事にサッカーに全力で取り組みたいです。

本年も宜しくお願いします。

ドングリアート

2023.10.28

DSC_0192.jpg

DSC_0197.jpg近くの公園からドングリを拾ってきました

何かできないものかと、考えてこの写真のような置物を作りました

いろいろな案が出ましたが,一番最初なので造りやすいものにしました

玄関に置いてあります。

次に何を作ろうかと考えていますが,考えているうちにドングリが無くなってきてしまいました。

また落ちているところを探して挑戦したいと思います。

次には新幹線を作ろうかと思っています。

こんな事をしているうちに,秋から冬に向かっています

早いものです。

カレンダー
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31