Company
会社情報

会長ブログ

残暑のころ

2023.08.15

入道雲1.jpg入道雲4.jpg

8月14日お盆休みの真ん中夕方蒸し暑い天気で愛犬と散歩

台風7号が関西方面に進んでいる。こちらには来ないがその影響で湿気がすごい

西の空に入道雲がわきその雲に太陽の光が輝いている。刺すような光が目を焼く

私の知っている夏は暑いけどその中で遊んだりサッカーをしたり出来る暑さだった

今は外に出られないほどの暑さになっている。どこかで狂ってしまった。

地球温暖化はわかっているが一向に対策は進まない。

ここいら辺で止めないともう地球には住めなくなりそう。

皆で止めよう温暖化を(*_*;

従妹一家来日

2023.04.12

IMG_0142.jpgアメリカから従妹の孝さんが家族と一緒に来日しました。総勢24名が揃いました

孝さんとは1つ違いで年上です。もうアメリカにわたって永住権もとっています。

今回娘さん御家族もそろって来日し日本の春を楽しんでいます

桜が散りかけていてちょっと残念でした。この後京都や箱根に向かうとのことです

私の孫も挨拶の自己紹介をできるように練習して,小さい声でしたがしっかりと伝えていました。

孝さんの孫も可愛くて元気でした。

中々こんな機会はないので、時間を忘れて話し込みました。

カレンダー
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30