会社案内
社長ブログ
Jump Up,Super Star! 2021/02/20

 先日、長男の誕生日だったのですが誕生日プレンゼントに
Swichのスーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド
をせがまれてしまいました。((+_+))
バカだバカだと思ってたのに、最近はyoutubeの情報だったり学校の友達の話とか
聞いてきていらんところが賢くなってまったく!!!

「コロナで危ないから買いたくても買いに行けないよー」

と予防線張っても

「Nintendoショップで買えるよ!」

と可愛げがない(怒´д゚)、'・ペッペッ

・・・しょうがないから買いましたけどね。
でも今はスマホから強制的に1時間で終わらせることもできるので
やりすぎを防げるから便利で素晴らしい!変に規制して大きくなってから
ゲーム廃人になっても困るんで適度にやらせることにしました。
そういえばマリオといえばイタリア系の名前なのに英語をしゃべって
配管工っていうよくわからない設定だなあ。まあいいや。

スーパーマリオオデッセイの曲でビッグバンドジャズ調でいわゆる
ご機嫌なナンバーです。やはりビッグバンドの曲はきらびやかで最高です!
こんな風にバンド全体で一体感を出せるような演奏ができたらVoも歌いやすい
だろうなあ。そういえば前のビッグバンドに所属してた時のバンドマスターが
言ってました。「ビッグバンドで歌うことは最高な栄誉なことなんだぞ」と。
今更ながらその通りだと思いました!

我々のビッグバンドもコロナでお休み中ですが少しでも近づけるように
練習しなくちゃです!

カレンダー

<   2021年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

コメントする