会社案内
社長ブログ
It's A Shame 2021/01/21

 今更ですがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
2021年もコロナに負けず色んなことを挑戦しながら
頑張っていきたいと思います!

2021年になってまず何に挑戦したかというと、
クレジットカードの更新になってVISAタッチが使えるカードに
更新されたのでVISAタッチを使ってみよう!(仕事のことじゃねっす┐(´~`)┌)

ということで決済をやったのですが

店員さん「お支払いは?」
自分「VISAタッチで。(頼むぞ!)」
店員さん「えっ?」
自分「VISAタッチで!!!」
店員さん「クレジットカードですね。こちらに差し込みお願いします。」

・・・負けた。5回連続負けた( ´Д⊂ヽウェェェン
レジ前で店員さんとビミョーな空気が流れて気まずいし。。。
くそー、もうちょっと認知度上げてくれないとオジさん困っちゃうよ"(*`ε´*)ノ プンプン!!
調べてみたら同じような人が結構いるみたいですが、解決策として「クレジットカードで!」と
した上でタッチすれば問題なかったオチ。残念。

スピナーズのカヴァー曲で陽気のいい日のドライブで聞きたい曲その1です。
ギタリストの曲だと悪目立ちする曲が多い中、ポール・ジャクソンjrのギターは
本当に聞きやすくて素晴らしい!メロディからカッティングからいちいちカッコいい~。
ギターはギュインギュイン系でなくこうあるべきだよなあ。ゲストも豪華メンバーで
とても贅沢。ゲオでアルバム100円の時に借りてデータ抜いたのが申し訳なくなるくらい
素晴らしいアルバムです。今後もこれを聞いて自分のエアギターにも磨きをかけていこうかと
思いますw

500x500.jpg

カレンダー

<   2021年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメントする