会社案内
社長ブログ
Arthur's Theme (Best That You Can Do) 2020/02/27

 コロナさんのせいで小中高が3/2~春休みまで
臨時休校になるみたいでもはやパンデミック!!!
自分が子供の時なら学校いかなくていい!って大歓喜
でしょうけどねワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ

しかしコロナさんのせいも多いにあるだろうと思われますが今とっても
泣きそうです、というか泣いてます( ノД`)シクシク...
ある銘柄の株を購入しているのですがそれはもう下がる下がる!
底を打っただろうとナンピンむなしく資金が枯渇。。。
ここ最近は朝にNYダウを見てマイナスになってるのを見て心が折れそうになり
9時にマーケット情報見るとやっぱり日経平均も下がってて、その銘柄が
日経平均と大体連動しているので株価情報を見て心がポッキリを
繰り返し繰り返し・・・。あー漬物屋辞めたい。

しかし何が悔しいかって、費用は一番だけど、いわゆる投資家達が
「やーい情弱の養分~!」とか「養分さんチーッス!」とかなっていると思うと

( `皿´)キーッ!!

養分じゃねー!ホント養分って言葉嫌い。
上がるまでイニエスタばりの鬼キープすることにしました!

邦題「ニューヨークシティセレナーデ」ということでNYダウが下がると
イントロのピアノが頭の中に流れてきます。本来恋愛ものの曲なのになぜなんだぜ???
でも曲はとてもいい曲で色々なアレンジがある中でもオリジナルのままが(・∀・)ィィネ!!
クリストファークロスの声が「天使の声」と称されているということで
響いてくるものがありますねー。

今後は是非穏やかな心の時にゆっくり聞きたいところで聞きたいなあ(´Д`) =3

R-1120283-1495243411-5376.jpeg.jpg

カレンダー

<   2020年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

コメントする