会社案内
社長ブログ
The Christmas Song 2019/12/23

 あっという間に年末になり来年は2020年。
2000年が20年前というのが信じられない。。。
そうやって皆歳をとっていくのですね・゚・(つД`)・゚・

今年の12月はあまり寒くないせいかクリスマス気分を感じる間もなかった
ですが最近やっと雰囲気を実感してきました。
クリスチャンでもなんでもない身ですがクリスマスの雰囲気だけは
ようやく楽しめるようになりました!
というのも学生の頃や働き始めの頃は彼女がいなくてリアルに死ね死ね団だった身としては
クリスマスはとてもとてもとても辛いイベントでした・・・。

そして身も心も荒れてた頃wクリスマスにカップルで過ごすのは
日本だけ!本場では家族で過ごすのが一般的ということを聞いて心が少しおだやかに
なった思い出があります。
(でもクリスマスに家にいるのは親に見られたくないのでモテナイーズで飲みにいってましたw)

クリスマスソングもそれこそたくさんありますが
自分はナットキングコールverの「The Christmas Song」が一番好きです。
その一つでyoutubeのは「Four Play」の豪華メンバーでカバーしてますが
とてもカッコいい!!!細かくはわかりませんが途中途中で難しいコードを
入れてる?感じですが違和感もあまりなくゆったりに流れる楽曲はこの時期は何度も聞いてしまいます。
ギターのラリーカールトンのシングルノートカッティングがカッコよすぎる!

来年も是非このまま穏やかな気持ち?でクリスマスを楽しめるよう
家族と一緒に過ごしていこうと思います。

Merry Christmas!!!

51xG-isCZZL.jpg

カレンダー

<   2019年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コメントする