会社案内
社長ブログ
春近し 2021/02/07

DSC_0000_BURST20210207101945316.JPG  DSC_0073.JPG DSC_0075.JPG

玄関の脇においてある植木鉢の花がきれいに咲いてきました。土の中はもう春です。きれいな花が空気を和ませてくれます。世の中は新型コロナウイルスの蔓延で緊急事態宣言が発令されてまだ解除されていません。今の状況だと当分解除は難しそうです。もうコロナが発生してから1年になります。まさかこんなに長く続くなんて思ってもみませんでした。こんな状況があと1年も続くようですと,本当に精神的に参ってしまいます。ワクチンが近いうちに打てることになりそうですが多分4月以降となるでしょう。シニアサッカーも又出来そうにもありません。犬の散歩だけでは運動不足になります。仕事もサッカーもどちらも精一杯やりたいですね。コロナに負けるな!

カレンダー

<   2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

コメントする