会社案内
社長ブログ
秋の桜 2020/10/19

DSC_0000_BURST20201019070246211.JPG

朝の散歩に近くのサイクリングロードを歩いていたら大きな桜並木の中に桜が咲いているのを見かけました。この一本かと思って注意してみたら何本かの桜の木に咲いているのを見つけました。これからどんどん寒くなるのにと思いましたが,どこかでもう春が来たかと勘違いしたおっちょこちょいの桜の木があったのでしょう。このところまた雨ばかりの日が続いていますが何となくすっきりしません。今年の台風もこちらに来るかと思えば反転して戻ってしまう変な台風もありました。コロナも相変わらず落ち着きません。これがもう日常になってくるのでしょう。ストレスだけが溜まって来ます。本当に早く元に戻りたいです。年寄りの皆さん頑張りましょう!

カレンダー

<   2020年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメントする