会社案内
社長ブログ
在宅勤務 2020/09/26

DSC_0055.JPGDSC_0054.JPG

DSC_0057.JPG

在宅勤務でようやく準備が整いました。9月23日から事務所が移転し現在のような広いスペースを必要としなくなってレンタルオフィスで月に数度全員が集合するようになりました。そこで在宅勤務が主体となったため会社で使っていたパソコンを自宅に移動しました。

娘が使っていた部屋を片付けてごらんのような事務所に仕立て上げました。

狭山営業所はジョークです(笑) これからますます働き方改革が進み,会社に行って全員が顔を合わせて仕事をするということが無くなってくると思います。私たち年代には何かしっくりこないですが,これも時代の流れでしょう。

今後はこの狭山営業所から情報を発信します。宜しくお願いします。

カレンダー

<   2020年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメントする