会社案内
社長ブログ
水が欲しい 2017/08/02

陽翔123.jpg

7月後半の蒸し暑い日,孫を連れて愛犬の散歩に行きました。犬もバテ気味,こちらも歩くのが嫌になる様な汗だく。

近くの公園に寄って少し涼んでから帰ろうと思いました。近くに水道がありましたので連れて行って水を飲ませようとしました。

人も犬も早い者勝ちです。両者とも一生懸命飲んだり,洗ったりして少し落ち着いた感じです。今年の夏は雨が少なくこれで終わりかと思っていましたが後半になって雨模様の天気が続き,蒸し暑い日が多いです。変な陽気です。

もうすぐお盆休みに入ります,今年は11日から16日までの6日間休みになります。

しっかり休んで元気を取り戻しましょう。

カレンダー

<   2017年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメントする