Company
会社情報

社長ブログ

Essential (feat. orange pekoe)

2021.03. 7

ありがたいことにこのコロナ禍でもお仕事をいただいており
現在香川県の丸亀に仕事で来ています。

なにはともあれまずはうどん!
うどん県のうどんは安くて美味しい。
ちょっと驚いたのがこちらのうどん屋はAM7:00~PM3:00までの
夜やってないうどん屋が多くでビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
朝から皆さんうどん食べに来るんですねー。
困ったのはローカルルールがちょいちょいあるので
所見殺しの店が多くて(。-`ω´-)ンー

ということで長い出張なので久しぶりに独身気分を味わってます!
うるせー3兄弟もいないし(v^ー°) ヤッタぜ!
・・・と思ってましたがやっぱり少し寂しいなあ。
ホームシックというか、うるせー3兄弟がいなければいないなりに
何か物足りないil||li(つд-。)il||li
なんだかんだでESSENTIALな要素だっただなあとしみじみ。

トベタ・バジュンで「カフェで流れるラウンジJAZZ 特選30 ~シネマ&リラックス~」
というコンピレーションアルバムにもクレジットされて好きなアーティストその1
のorange pekoeがfeatureされてます。どの曲もお洒落サウンドですが特にこの
Essentialがお気に入りで、中盤にとても素晴らしいピアノソロがあり何回もリピート
してしまいます。ただピアノソロ前にギターのソロがあるところでリズムがよく
わからんちゃんな箇所があって、いつも頭の中でピアノソロ入る前のリズムを追っかける
ものの仕掛けがイマイチよくわからないままになってます。
誰か仕掛けを教えてくれないかなー。

61rmZO28N0L._AC_.jpg

1
カレンダー
2021年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31