Company
会社情報

会長ブログ

地下鉄博物館

2019.01.24

陽翔207.jpg 陽翔217.jpg

先日孫と地下鉄博物館に行ってきました。最近は電車でも一番前の運転席の後ろにいてずっと前方の景色を眺めています。まだ少し背が足りないので首を伸ばして背伸びしてみています。この時も約40分間ずっとこの姿勢でいました。さすがに疲れたようでした。

この日は葛西にある地下鉄博物館に行ってきました。規模も小さくアクセスのよいので丁度良い旅になりました。

その中でも一番喜んだのが、実物の運転席に座ってシュミレーションできたことです。年齢的にもあっていたようで同じような子供たちが楽しそうにやっていました。一駅ごとに入れ替わるのでそれ程待ちませんでした。

身近なところで結構見るところはあるもんですね。

新年おめでとうございます

2019.01. 9

 初日の出1.jpg   初日の出2.jpg

 初日の出3.jpg   初日の出4.jpg

 初日の出6.jpg   初日の出5.jpg

新年明けまして

カレンダー
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31