Company
会社情報

社長ブログ

君はQueen

2020.04.24

 私事で恐縮ですがというかいつも私事ですが
今日はなんと結婚10年目の記念日です!

でも前日まで忘れてました(/・ω・)/
奥さんに指摘されてアッッッッッッ(´Д`ι)アセアセ
2週間前は覚えてたんだけどなー。

「じゃあ10年目のSweet 10 Diamondをプレゼントするよ!」
やる気はみせておいて、コロナのせいで店が自粛で営業してないから
買えないというパワーワードを駆使して支出の回避成功です( v ̄▽ ̄)

 この曲の夜の感じがすごい好きなんですが、何がいいって曲の合間に2回ソロがあり
keyの音使いがなかなかやらしいスケール使ってて(・∀・)イイネ!!
さらにShin Sakiuraのギターフレーズがとてもいいんだよなあ。
難しいフレーズは使ってないけど曲に合わせて実にエモーショナルなんで
TMNの木根よろしく、エアギターが思わずでてしまいます。
(もうギターは弾けるみたいですが)

音楽は外出先でスマホやウォークマンで聞くことが多いので
エアギターは控えめにしないと危ない人になってしまうので
気を付けないとですね。

100_TCJPR0000529905.jpg

満ちていく体温

2020.04. 4

 本格的に新型コロナウィルスが猛威を振るってます。
近くのショッピングモールも専門店は休みで食料品の店しか
やってない状況で本当大変な世の中になってしまいました!

ちょっと前に小池知事が外出自粛宣言した日の夜にスーパー
いったら案の定ティッシュ、トイレットペーパー等はない状態でした。
OKOK、これくらいは想定範囲内。とお米の棚を見るとお米も商品がない。
カップ麺もほとんどない。。。しょうがないので牛乳やヨーグルト等のいつもの
食料品買って帰ろーと思ってたらヨーグルトは多少、でも牛乳がない(ノ`△´)ノ キイッ
そして納豆がない納豆がない!誰だ!?納豆買い占めたのは!納豆は許さん!
(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε==┻━━┻ つか納豆なんて転売できないし日持ちしないし意味わからん!
その日の寝る前までイライラしてました!

コロナで体温が満ちていくのはまずいですがこの曲はホーン隊がとてもきらびやかで
かっこよく一体感もあり身体も熱くなってきます!sax、tp、tbの3人だけなのに音がすごい重厚で
我々がやるsoliとはわけが違う(/д`ο)゚。 こういうのを聞くと基礎の違いがよ~くわかります。
毎日練習したいけど眠さには勝てず。。。おやすみなさい|。・ω・|ノ ネマスー

81pV0oSV8wL._SS500_.jpg

カレンダー
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30