Company
会社情報

会長ブログ

喜寿を迎えた

2022.02.27

喜寿4.jpg喜寿3 (2).jpg喜寿1.jpg

2月26日が私の誕生日です。何と77歳になって喜寿を迎えました。

信じられません。いろんな事が思い出されますが,仕事に関しては苦しい事だけが

常に残っています。そういえば楽しいことなどほんの少しですね。借金を返し終わったとか

クレームがようやく片付いたとかですかね。でも今でも仕事が出来て多少でも会社に貢献していると考えると,幸せなんです。

自分ではまだ社長になった時の責任の重さが肩に乗っかっている感じで気楽に過ごすことが罪悪のような感じもします。

目標の無い生活は却って苦痛です。

此れからも色々な出会いをつかんで仕事が出来るうちは取り組んでいきます。

どうか宜しくお願いします。

テッペンを取る

2022.02.12

DSC_0118.JPG

入間川の河川敷です。

この大きな木のテッペンに居るのは白鷺です。朝の散歩の時に小さな橋のところに

生えている木の上を見たら本当に尖った先に白鷺が止まっていました。

何方かに傾くような感じもなく.見事にとんがっていました。

よく見ないと分からないようですが、木の先端にチョコンと止まっていますよ。

わが社も小さいながらこの業界としてはテッペンに近い業績を上げているのではと

自負しています。

次年度も小さくても強い会社を目指してテッペンに居続けましょう

カレンダー
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30