Company
会社情報

会長ブログ

CT検査

2022.03.19

注射.JPG

14日に今回受ける大腸内視鏡検査の事前準備でCTを取ることになっています

もうすでに20回くらい経験していますので,いつもと同じように考えていましたが

今回中々針が入っていきません。造影剤の注射針少し太いとの事でしたが良い血管が見つかりません

何と9回やってようやく見つける事が出来ました。この針を刺す事だけで30分はかかりました。

看護師さんは入れ替わり挑戦しましたが,5人目でようやくできた次第です。

腕は紫入りに変わっても見るも無残な状況になりました。

皆一生懸命やってくれていましたので終わってホッとしましたが、今まで何度もやって

いるので多少なんでという気持ちになりました。

4月に内視鏡検査をやります,慣れてはいますがやりたくないですね。

喜寿を迎えた

2022.02.27

喜寿4.jpg喜寿3 (2).jpg喜寿1.jpg

2月26日が私の誕生日です。何と77歳になって喜寿を迎えました。

信じられません。いろんな事が思い出されますが,仕事に関しては苦しい事だけが

常に残っています。そういえば楽しいことなどほんの少しですね。借金を返し終わったとか

クレームがようやく片付いたとかですかね。でも今でも仕事が出来て多少でも会社に貢献していると考えると,幸せなんです。

自分ではまだ社長になった時の責任の重さが肩に乗っかっている感じで気楽に過ごすことが罪悪のような感じもします。

目標の無い生活は却って苦痛です。

此れからも色々な出会いをつかんで仕事が出来るうちは取り組んでいきます。

どうか宜しくお願いします。

カレンダー
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31