Company
会社情報

会長ブログ

タイムダイバー(恐竜パラダイス)

2022.08.15

DSC_0138.JPG

孫の夏休みで豊洲にあるIHIステージアラウンド東京で開催されている,タイムダイバー(恐竜パラダイス)

に行ってきました。丁度台風の過ぎ去った後でしたが、真夏の暑さで館内に入ってホッとしました。

子供連れの人が圧倒的に多く,多少高かったですが楽しめました。

恐竜がどのようにして動かしているのか,大きさもかなりのもので感心しました。

最初はVRかなんかで飛び出してくるのかと思っていましたが,ぬいぐるみで舞台をやるとは思いませんでした。

映像も素晴らしく迫力もありました。空を飛ぶ恐竜も自分が本当に飛んでいる感触があり、迫力を感じました。

豊洲もオリンピックで変わりきれいな街になっていました。

これで今年の夏,孫のお守りは完了です。

ボーイスカウト

2022.08. 6

1659314449192.jpg

孫がボーイスカウトに入っています。この夏3年生なっての夏休み秩父の長瀞にキャンプに行ってきました。

いろいろな体験をして楽しかったようです。このコロナ下で外へ出られませんでしたが,このような機会が持てて良かったと思います。

体は大きいですが多少気が小さいところもありますので,上手くやってるのか心配も多少していました。

この川下りも一番前でロープにしがみついているのが彼です。

これからの成長が楽しみです。

カレンダー
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30