Company
会社情報

会長ブログ

虹が出た

2021.08.29

DSC_0085.JPG

この処夏には珍しい程梅雨のような雨が続きました。

今日は漸く久しぶりに雨も上がり,早朝愛犬クーと入間川の河川敷を散歩しました。

其の時に西の方に大きな虹が出ました。見事に端から端までクッキリとブリッジを作っていました。

今年の夏はコロナでどこも行けず,ステイホームで我慢していますが,一向に陽性者は減らず

逆にどんどん増える傾向にあります。

仕事で都内へ行っても人流は減ってはいません。

思い切った処置をしなければ,この流れは止められないと思います。

何とかしなければ医療は破綻します。

ワクチン完了

2021.07.26

DSC_0000_BURST20210726101348544.JPG

ワクチン2回目を打ちました。何となく安心感が出ました。

今回は1回目より打った時にチクリとしましたが,それ以外は前回と同じでした。

特に熱も出ずに多少腕の痛みはありますが,気になるようなことは現状ではありません。

これでコロナ対策は終わりという訳にはいきませんが、一安心です。

東京オリンピックもなんだかんだと言われましたが,スタートが切られました。

コロナの拡大もますます広がってきて本当にどうする。都内の人通りはますます増えています。

菅さんも小池さんも一度普通のカッコして池袋のサンシャイン通りや新宿の一番街を歩いて

見て下さい。誰も県をまたぐ移動を考えている人はいませんよ。

こんなことでオリンピックも人々に感動を与えて終わっていくのでしょう。後に残るものは何でしょうか?

カレンダー
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30