会社案内
社長ブログ
秩父訪問 2018/08/16

レッドアローと武甲山.jpg   

猛暑の中久しぶりに秩父に営業のため訪問してきました。写真の中央に見えるのが武甲山です。この日も大変暑く電車から降りるともう汗がにじみ出てきました。夏休みでもっと人が多いのかと思っていましたが,特急レッドアロー号もガラガラで,拍子抜けしました。やはりこの辺に来る人は車出来てキャンプをしたり,いろいろなところを見て回るのでしょう。 この地区は石灰石が取れるので昔からセメントの工場がありました。生糸とセメントの町です。現在は観光に積極的に力を入れています。TVでも良く宣伝していますよね。

でもあんなに人はいませんでした。       

カレンダー

<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

コメントする