会社案内
社長ブログ
2018/07/24

庭木の手入れ1.jpg 庭木の手入れ2.jpg

猛暑です。何と熊谷では23日に41・1℃を記録しました。もう普通に外で仕事する気温ではありません。日中仕事で外に出ていても,歩くだけで汗が噴き出てきます。先日に日曜日に家の垣根のつつじが伸びてきていたので,ちょっときれいにしようかなと思って刈り出したところ,だんだん気合が入って来て家の周りを刈ってしまいました。途中で何度も水を飲んで,熱中症にかからないように気を付けました。おかげさまでスッキリしましたが,こんな天気の時にやるものではありません。おかげさまで水の飲みすぎでお腹がおかしくなってしまいました。今度は上の部分の貝塚いぶきを一気に整えようと思います。狭い庭ですが結構手入れは大変です。

カレンダー

<   2018年7月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コメントする