会社案内
社長ブログ
また雪です 2018/02/07

大雪の入間川2.jpg

1月22日 今年もまた4年前と同じように関東地方に大雪が降りました。当日は昼頃から雪が強くなって早めに帰宅するようにしました。4時ころ会社を出ましたがその時間では既にホームは一杯の状況でした。でも都合よく満員電車に乗っていく事が出来ました。駅からはバスを待ちましたが前回は1時間半も待って風邪をひきましたが今回は30分くらいでバスが来たのでほっとしました。

翌日は晴れていましたが,バス停に行ったら人がいません。停留所の時刻表のところを見たら,本日は運休との張り紙がありました。ガックリして待っていてもしょうがないので意を決して駅まで歩きました。すでに歩くところは踏み固められ細い道が出来ていました。頑張って40分位かけて歩きました。

その時途中で入間川を渡った時に見た光景が,この写真です。湯気がもうもうと上がってなかなかダイナミックな光景でした。

その後もかなり長く残雪がありました。寒い!

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

コメントする