会社案内
社長ブログ
秋の気配 2017/10/04

入間川の秋1.jpg 入間川の秋3.jpg 

今年も長いようでそうでもなかった夏が終わろうとしています。入間川の河川敷にはコスモスが咲いてススキの穂も出てきました。10月になってそろそろ上着も必要と感じる季節になりました。

この日も秋晴れの散歩日和です。この前河川敷に咲いているコスモスと小さな花をつけた野草を飾ろうと思って取ってきたところ,2日ぐらいですぐにしおれてきてしまいました。やはり野草は管理していないので長持ちしないのかもしれません。雑草は強いのに分かりません。でもせっかく咲いている花を取ってきてはいけませんね。

この良い気候になってどんどん活動していきましょう。

カレンダー

<   2017年10月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コメントする