会社案内
社長ブログ
GW 2017/05/10

陽翔118.jpg叔母さん99歳.jpg

今年のGWは5月1日と2日を休めば9連休となります。

弊社でも休みを取った人もいましたが私はやる事が無かったので暦通りに出勤ました。

ちなみに3日はお墓参り,4日は孫(3歳)と新座にある貨車の操車場に行ってきました(写真の左側です)この門から中に入ったところで関係者の人が出てきて,ここは進入禁止ですよ,フォークリフトが走ってきて刺されますと脅かされ早々に退散しました。孫は今電車や蒸気機関車に興味を持っていて、見るのが大好きです。

5日は横浜の施設に入っている叔母さんのところに行ってきました。以前にも掲載した書初めの人です。今年は99歳になっていくらか認知症が進みましたが気持ちはしっかりしています。時間的なずれはかなりありますが,少し前の手術にも耐え復活しました。

元気でいてほしいです。

6日は何もしないで(庭の草むしり)過ごし,7日はシニアサッカーのリーグ戦に参加,久ぶりに汗をかきました。このところ試合の後に運転中なんとなくぼんやりして目がかすむようになってきました。怖いですね。家に帰って落ち着くと別に何でもないです。兎に角きおつけましょう!

 

カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コメントする