会社案内
社長ブログ
春節の訪問 2017/02/02

陽翔105.JPG

中国の春節が1月28日から2週間続きます。次男もお嫁さんの故郷である中国河南省南陽市からいとこが来日しました。

日本では箱根,富士山,京都,大阪,奈良を見て廻るそうです。男性の方は昨年の9月に国費留学生として東京大学に着て勉強しているそうです。ふつうのお兄さんに見えますが優秀なんです。何か物質のことを研究しているようです。

二人ともしっかりしていて素直な感じがしました。嫁さんも久しぶりの再会で喜んでいました。

東大生は東京ドームの近くに住んでいるようで連絡をくれればまた会いたいと思います。

正に一家で日中友好です。

カレンダー

<   2017年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

コメントする